1巻無料立ち読み

1巻無料立ち読みコミック最新なび

当サイトは、人気の電子コミックが1巻丸々無料で読めるタイトルについての最新情報を書いております。コミックを立ち読みしてみて、1巻のネタバレ&あらすじを個人的にまとめています。

うさぎドロップ【宇仁田ゆみ】意外な展開が待っている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 4分

うさぎドロップ

著者:宇仁田ゆみ
掲載雑誌:FEEL YOUNG
配信:10巻 完結

 

設定がすごく面白いです。おじいさんの隠し子であるりんを育てていくことになった・・・

 

そんなちょっと変わった話。30歳のダイキチが6歳のりんを育てていく。そんな漫画のネタバレを書いています。

 

案外、この世界も悪いもんじゃないって。りん、君はしっているかい―――? 祖父の隠し子・りんを育てることになったダイキチ。6歳児と30男が繰り広げる、なごみ系ちぐはぐLIFE。

続きを読む

17歳、キスとジレンマはどんなコミックなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 3分

17歳、キスとジレンマ

17歳、キスとジレンマ

著者:夜神里奈
掲載雑誌:Sho-Comi
配信:4巻 完結/43話 完結

 

ちょっとドキドキしていまうタイトルですね!

内容は・・・

麻生梨々花のいとこは、超がつく「ヘタレ泣き虫」の森谷優雨。17年間ずっと、面倒を見てきたけど、男の子だってこと、今の今まで意識してこなかった。きっかけは、あのキス…。ねえ、優雨くんは、嘘、ついてるの…?本当は私のこと、すきなの…?

 

続きを読む

うらめしや【魔木子】ネタバレ&あらすじは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 3分

うらめしや 魔木子

 

うらめしや

著者:魔木子
掲載雑誌:Jourすてきな主婦たち
配信 : 21巻 未完結/298話 未完結

 

独特のイラストを書く魔木子さん。その中でまだ連載されているコミックがうらめしや。気になるあらすじやネタバレをまとめています。

 

ある寒い冬のこと、橋のたもとに若い女があらわれ、男を誘う。誘いにのった男は翌朝死体で発見された。この年はやけに凍え死にが多かった……人並みはずれた霊力をもって、江戸の不思議事を解決する“うらめしや”のお妖が、数々の難事件に挑む!!

 

続きを読む

パニック母子関係(カプセル)曽根富美子のネタバレ&感想のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 4分

パニック母子関係

曽根富美子

パニック母子関係(カプセル)

ぶんか社
1巻完結(297ページ)

 

「愛情という名の支配」から逃れるために、私は“引きこもった”。共依存、引きこもり、うつ、アダルトチルドレン……。現代社会の病巣を見据える問題作。

続きを読む

ダークネス【魔木子】無料立ち読み/ネタバレ&あらすじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 5分

ダークネス【魔木子】

 

ダークネス
作者(著者)魔木子
掲載雑誌 まんがぐりむ童話
4巻(82話)

 

最初、目が止まったのが、「緋沙、おまえは魔性だわ。男なら誰でもおまえに狂わずにはいられない――」という言葉でした。きっと女を武器にして生きていくというお話であることはわかったのですが、時代のせいにするのはおかしいでしょうが、戦争末期であり女というものがどういう扱いをされていたのかを知るにはいい作品だと思います。

 

電子コミックランキングの中で上位にいる「ダークネス」についてのネタバレ&あらすじをまとめます。

 

続きを読む

最新コミック
http://www.philnexttopmodel.com/ http://www.harleydavidsontoday.com/ http://www.jessica-fan.com/ http://www.linksguy.com/ http://www.multiplazapacific.com/ http://www.phonecardslinks.com/ http://www.hatyaiunioncarrent.com/ http://www.jimleons.com/ http://www.locationappartement-brest.com/ http://www.mydecoys.com/ http://www.piata-utilaje.com/ http://www.headpeacegallery.com/ http://www.jlhapower.com/ http://www.lokiya-lingerie.com/ http://www.nessfraser.com/ http://www.porsche-924.com/ http://www.herbs-and-hydroponics.com/ http://www.johnsmobileservice.com/ http://www.losprotegidosweb.com/ http://www.newsavenir.com/